comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

アート縁日に向けて

2008-10-04 15:27:47 | イベント
去年出展してから、また1年が経ちました。

早いですね~。

今週末は、作品制作の追い上げから
荷詰めまでしなくては。
とは言え、遅々としてう進まず。


お家のマンションが大規模修繕中で、
ベランダに人がいる。

いつも居間で作業をしているのだが、目が合ってしまうから
そこから逃げてしまった。

こんなことじゃ、ヤバイぞ。

頑張れ、私。

で、告知です。

*************

「アート縁日17」

日時:10/11(土)~12(日) 10:00~17:00
場所:ポートサイド公園 地図はこちら→

入口に近いNO.10で出展します。

*************


テントつきなので、荒天じゃない限りは決行です。


お散歩がてら、遊びにいらしてくださいね~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこっち)
2008-10-04 20:26:04
いよいよ来週ですね
私も今回初参加することになりました。
知り合いの方がいると心強いです。
久しぶりにお会いできるの楽しみです!!
返信する
Unknown (yumi)
2008-10-05 17:21:47
やほー
今実家にいます
姉のkっちゃんも行きたい!とのことなので
土曜日お昼頃いく予定にしてます
マンション修繕中なのか・・・
そんな中製作頑張ってぇ
ケオさんにも会えるの楽しみにしてるよ
返信する
こんにちは! (comyu)
2008-10-05 17:38:51
けいこっちさん

ご無沙汰です。
そっか、アート縁日初参加ですね。
yayoiさんやBetsyさんやらと
ミュゼット関係者は数名出展と聞いています。

けいこっちさんの名前は見当たらなかったから、
どなたかと一緒に出展かな?
会えるの楽しみにしています♪



yumi
スペイン料理は食べ過ぎなかったかしら?
というより、喋り過ぎた事でしょう(笑)

土曜日会えるの楽しみにしてるよ~。
そうそう、みぃのスタバはなくなったそうです。

ではでは!
返信する