comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

忘年会

2005-12-30 20:37:41 | お出掛け
12/14(水)

今年お世話になった作家さんにお声をかけて貰い、忘年会。
またまた色々なお話が出来て面白かった。
皆それぞれ違う生活してるから、また違う人生が垣間見れて興味深い。
作品やshopさん、お客さんに対する姿勢など
色々と勉強になりました。
うふ、私は聞いてばかり(^ー^)゛

プレゼント交換もあり、自分の作品を出すのに少々緊張。
だって、みんな作り手さんなんだもん。アラが沢山なのがバレるー。
とは言え、自分も貰えば現金なもの。
楽しければいいや!と元気になる。

私はサーモンピンクが素敵なコサージュを頂きました。
今日来ていた茶色のブラウスにとっても似合いました。
(^。^/)ウフッ、ありがとー、ベッツィーさーん♪

来年も皆様、色々宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る