comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

12月の展示 2つ

2008-12-16 21:38:29 | イベント

丁度、同時期にイベントが重なってしまいました。

東京と仙台です。

お近くの方は是非行っていただきたいな。



12/18~23「大人のアクセサリー展 Part2」

仙台の くろすろーどさんでの展示に参加させて頂きます。
他の方の作品もとても素敵そうです。
私も見に行きた~い。
でも、今回は無理ですが。
久々の仙台での作品展なので、
comyu marche作品をお手にとって頂ければ、と思います。



もうひとつ

12/18~23「12月の贈り物」

今年の夏にも出展させて頂きました武蔵野画廊さんのイベントに参加させて頂きます。
アクセサリーから木工、陶芸まで数名の作家さん参加でのイベントです。
12月に1年の感謝をこめて贈り物を!という気持ちをこめて作りました。
お世話になったあの方へ、もしくは今年1年頑張った自分へのご褒美 etc.
沢山の作品を作りましたので、是非見にいらしてください。




最新の画像もっと見る