comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

ハマランチョ

2006-10-27 20:25:36 | 制作
10/26(木)のTVKのハマランチョ(12:30~)に、
私が映っていたらしい。

ランドマークのイベントの際、TVKが撮影していたのは知っていたのだけど。。。
yayoiさんが教えてくれました。

録画するのをすっかり忘れてしまい、
「まぁ、ライブ中心だから自分たちは映らないだろう」なんて思っていたので
チョットびっくりしました。

yayoiさん曰く「可愛く映っていたよ!」とのこと。(お世辞でも嬉しいの!)
これは是非観なければ、ということでyayoiさんにDVDに焼いて頂く予定。
あぁ、yayoiさん。何から何まで本当にありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yayoi)
2006-10-27 23:31:40
そうなのよ!

ライブばっかだなぁ~ って見てたら、映ってたから笑っちゃいましたぁー



DVDはお安いごようですよー (てか、だんながやるので)
返信する
Unknown (Ponopono)
2006-10-28 00:57:39
お疲れさま~。ランドマーク、怒涛のように過ぎ去ったね。でも楽しかった!

終わった後の2人乾杯ビールはいつも格別ですっ。

yayoiさーん、ありがとうございますー!感謝感謝。ホント、笑えそう(^^)
返信する