comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

打合せ

2005-11-14 22:21:02 | お出掛け
鎌倉で12月のイベントの打合せ。
えひなさんとMomokiさん。

イベントの打合せと言うよりは、
顔合わせとお話会。
とっても楽しかった。
普段、OL経験者と話していることの方が多いから、
また違うジャンルの人とお話しするのって楽しい♪

作品作りというプレッシャーはあるものの、
イベントも楽しみになってきた。

イベント告知、そのうちやります。
イマイチ、ホームページを作るのは苦手なのであった。

今日食べたオムライス。激ウマ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ♪ (yayoi)
2005-11-17 23:23:43
わ☆ そのオムライス、鎌倉のあのお店のだよね!(店名でてこない)

このまえ、みて食べたいと思ってたんだ~

今週末行くから、チャレンジしようかなー

そうそう、ワールドポーターズがんばりましょう(^o^)丿
返信する
ウマウマでしたよ♪ (comyu)
2005-11-18 10:07:33
こんにちは。

ピンポーン!あのお店です。

今回、初めて行きました。

オムライスを一口食べたえひなさんは

「私もこれにすれば良かった。次回はこれを食べる!」と言っていましたよ。



yayoiさんは、今はデザフェスで頭が一杯の時期でしょうかね?

私は、ワールドポーターズ用に制作しなくては、と焦り始めた時期です。

お互い頑張りましょうね。



そいえば、コリアンナイトは

色々終わった後かな。。。;^_^)
返信する