comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

潰される。。。

2006-04-27 19:58:17 | お出掛け
4/22(土)

お誘いを頂き、友人宅を訪問。
子供達がお出迎え。
すっかり懐いてくれていて嬉しい♪

任天堂DSがあったので、やらせて貰う。
手に持った途端、モテ始めた。
子供達が鈴なりになり、全体重をかけてくる。
私とゲーム画面の間には頭が3つ。
「わぁ、画面が見えなーい!」
「わぁ、画面触るなー!」
なかなか楽しい体験が出来たが、ゲームどころではなかった。
子供達にモテたい時は任天堂DSに限る!

その後も体を張った遊びが続き、
最後は3人にのっかられ押し潰されてしまった。
ま、慕われてるって事だな、ウン。

その後、建築中の新居を観に行く。
来月にはお引越ね。楽しみだなぁ。

そしてお待ちかねの夕飯。
お腹一杯、美味しい物食べて幸せだぁ。
そんなこんな、楽しい1日が過ぎていったのであった。

私を押し潰した3人。皆カメラ好き。


最新の画像もっと見る