comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

横浜・湘南つくり人マーケット

2006-10-27 19:45:50 | イベント
10/21~22



イベント、無事終わりましたー。
いやぁ、keoさんのワークショップが子供達の心をわし掴みで、
大盛況でした。幼稚園生から小学校低学年の子が多かったかな。
皆、真剣な眼差しで、楽しそうに作ってくれました。
作ったのはこれ


色々な方とお話しできて、とても楽しかったです。
昨年出展された方ともお会いでき、
地元ということもあり、友人も結構顔を出してくれました。
本当に皆様に感謝です、ありがとうございます。

今年の出展イベントはとりあえず終わりですが、
まだチョコッと忙しい日々を送ります。
今回のイベントに出て繋がりそうなものもあるので、
それをまた大切にしていきたいな、と思います。

イベントの前の週、別件で落ち込んでいたのだけど、
イベント出て忙しくして、色々な人とお話ししたら何となく吹っ切れました。
色々な意味で、また頑張ろう!と思えたイベントでした。

最新の画像もっと見る