comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

新年会

2006-01-16 22:25:25 | お出掛け
1/15(日)

今日は作家さん達との新年会。
横浜のスカイビル上のイタリアン、
アントニオ
にて。

計12人集まり、私は初めましての方が2名ほど。
最初は皆ドギマギ状態でしたが、
時間がたつにつれ慣れてきた感じ。
酒が入ったせいもあるのかな?
うふ、良い感じ♪

色々な方にお会いできて充実した会食でした。

残念ながら幹事をかってでてくれた方が
体調崩して欠席。あんなに皆に豆にメールしてくれたのに、申し訳ないです。
次回は体調万全で臨んで下さいませ。

皆さんと別れた後、欲しかった靴を見にルミネへ。
2色しかないと思っていた靴が、何と4色に!
黒・茶・カーキ・ベージュ 
そりゃ、カーキでしょ!と
カーキや緑にとり憑かれている私は買ってしまいました。
また緑系のものが増えてしまった我が家である。

バーゲンとは全く関係ないお買い物だったけど、
楽しいから いいや♪



最新の画像もっと見る