comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

散々な3連休

2005-12-30 20:57:14 | Weblog
世の中、クリスマスイブ、クリスマスと連続のお休み。
浮かれてる、世の中浮かれてるー!

そして、私も浮かれるハズだったのに、
連休前から喉が痛み出し、風邪をひく。
食べ物の味もわかりゃしない。
これじゃ、ワイン飲んでも味がしない。勿体ない!
人間病気だと、掃除も何もやる気がおきない。(これはいつでもやる気無し)
ということで、ほぼ家で寝て適当物を食べて、と言う生活で終わる。

ホントはクリスマスディナー予約していたのだけど、
しかも高かったのだけど、しかも行ったのだけど、
味は曖昧だし、ワインもよく分からないし、家帰ったら熱あるしで
最悪なコンディションで勿体ないことをした。(×_×;)シュン

ここら辺の連休って高い確率で風邪ひいてる気がする。
困ったものだ。

しかし、こんな可哀相な連休を過ごしているのは私だけかと思ったら
似たような人がいた。

1.イブに親不知の抜糸をし、風邪をこじらせ耳鼻咽喉科に行った彼女。
2.3連休のうち1日は仕事して、イブとクリスマスは寮にいた彼。
  その彼、私は彼女がいる!と風のうわさで聞いたことがあったので
  「何で彼女いないの?」と聞いたら「余計なお世話です!」と言われた。
  これってセクハラ?
3.彼女のお友達のお友達は、ノロウィルスにかかり大変だった模様。

幸せな人もいれば、3連休、我々のように幸せではない人もいたんだ、
と思ったら落ち着いた。

あー、悪い私だ!


最新の画像もっと見る