comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

三軒茶屋・アート楽市 その2

2005-11-11 20:26:23 | 制作
10/23(日)

朝起きると至る所に異物が。。
oddのゲ○だったようです。
下からのものではなく上からのもの。
お布団の上や、絨毯の上だったからちゃんと汚れが落ちるか心配。
でも、お腹を壊しているとかではなく、いつものことらしい。
慣れないからビックリしたけど、体調悪いのじゃなければ良いか。

豪華な朝食を頂き、出展場所へGo!

外に出て、つぶやく。
「天気予報、嘘つきでありがとう!」
今日は今年一番の冷え込みと言われていたのに、何故かピーカン!
観ているお客さんも「背中が燃えている」と言い出すくらい。
昨日より、やはり通る人は多い。
活気もある。昨日帰ってしまった出店者の方も沢山いる。
あぁ、通りに人が沢山いるって良いわ♪

三茶の人達は、会話を楽しんでくれる人が多いから、
出している方も、楽しめる。
作家さんともお話しでき、良い刺激を受けました。
と言うよりは、感心して話を聞いて
「凄いなぁ!」と言っていることが多いのですが。
刺激を受けた結果が出ているかどうかは不明です。

色々な所で皆の協力を得て、楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
感謝!感謝です!!

最新の画像もっと見る