Take It Easy!!

おきらくごくらく~!!

騙された… (-_-;)

2006年10月24日 23時53分18秒 | その他
先日怪しいガソリン添加剤をくれた友人に誘われ(騙され!?)これまた怪しいネットワークビジネスの説明会に参加する羽目に… (>_<)

内容を要約すると『このビジネスは、日本では半年前から始まったばかりなので今始めて頑張れば儲かります!!』という話でした。
適当にあしらって、その場を後にしましたが… ヾ(´▽`;)ゝ

こういった話(ネットワークビジネス)って、いつまで経っても無くならないんだなぁ… (-_-;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく誘われますな(笑) (ADM)
2006-10-25 07:24:27
また誘われたのね。しかし・・あいも変わらず色々新しいネズミ講が出てくるのね~

流石と言うべきか・・・・

もりりんさんは誘われやすいのかね!?

おいらも前インターネット系のビジネスに誘われたが・・・言う事は定番だったしね。

まぁ~結果は見えてるから哀れみの目で見守ってあげて(笑)

σ(^◇^;) (もりりん@番長)
2006-10-26 02:13:44
☆ADMさん

過去に数多くのモノを見てきたから、何を持ってこられても動じないんですけどね~ ( ̄▽ ̄;)



僕って誘いやすいのかな!? σ(^◇^;)

ADMさんと違って?興味深そうに話を聞くからですかね?

ある意味、かなり腹黒いのに… (`∀´)Ψヶヶヶ
そうかもね~ (ADM)
2006-10-26 18:34:50
おいらは聞くには聞くけど、あからさまに嫌そうなオーラ出すからね。

もりりんさんみたいに、散々上げといて落とすだなんて鬼のような事は出来ませんw

というか・・30代でもまだ引っかかる奴が身近に居たから呆れてるしね。

そんな簡単に儲けれる手段なんて無いのにね。~宝くじなど以外でね。
σ(^◇^;) (もりりん@番長)
2006-10-27 01:59:47
僕が鬼ですか!? σ(^◇^;)

僕はただ、その人の話を聞きたいだけですよ。

ただ“聞きたい”だけ… (`∀´)Ψヶヶヶ





望むのは『ローリスク・ハイリターン』だけど、実際は『ハイリスク・ローリターン』だからねぇ… (^_^;)

それでも昔(10年くらい前)とはだいぶ変わってますよ。

表向きは… o(*' ▽')o
でも根っこは変わらないよね(笑) (ADM)
2006-10-27 11:43:32
話聞いてると、「私もア○ウェーとか他ももやっていましたがこれは違います。」とか気軽でない覚悟を図る為に「40万掛かります。」とかよく聞くな~(笑)

後必ず創始者を褒めるんだよな~

まぁ~そういう意味で聞くのは楽しいんだが(笑)

そうそう!! (もりりん@番長)
2006-10-29 02:10:45
仰るとおりですな。

説明の仕方も似たようなものだし、システムだって冷静に考えたら殆ど変わらないですからねぇ… ( ̄▽ ̄;)



まぁ、良い意味?で刺激を受けました。