通信業界のことを勉強するために記事を紹介

通信業界の勉強に、気になった記事を自分のコメントをつけて紹介します。

ガンダムを軸にメタバース始動、人々つなぐ「場」にこだわるバンダイナムコの狙い(日経X TECH)

2022-07-07 18:24:37 | その他

ガンダムを軸にメタバース始動、人々つなぐ「場」にこだわるバンダイナムコの狙い

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/06955/?n_cid=nbpnxt_mled_fnxth

 

通信業界ではないですが、メタバース関連で。

個人的には1番入ってみたいメタバースですね。

ファン同士の交流を促進する話とメタバース内での課題を解決していくような事ができるらしいですが、やはり、この中で何ができるかですね。

平和に暮らすのも良いですが、ガンダムなので、戦場の絆のような戦闘もできるとより嬉しいかも。

 

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿