カミングぬーん!

フトアゴヒゲトカゲのぬんちゃん成長日記!

フトアゴヒゲトカゲの成長日記7日目!

2020-05-17 20:05:00 | フトアゴヒゲトカゲの成長日記カミングぬーん
ぬんどこぉ〜?

え。え!?

!!

ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!






ビックリしました!?笑
僕は昨日見た時「ハッ!」「エッ!」「ぬぅおぅん!」ってなりました!笑
ほんと心臓がキュぅ〜ってなるぐらいビックリしました!

寝てただけでしたw

まぎらわしいw

どこでどうゆう寝かたやねん!w

ヒートグローの赤色がまたいい味だしとんねん!

昨日の最後に、次回!ぬんの○○な一面!って書きましたが、これでもう〇〇の中に何が入るかお分かりですね?
はい!

そう!正解は⊙⊙でしたぁー!!笑

なんか。すんません。 凹〇 コテッ

にしても可愛いなぁ♡食べちゃいたい♡ずっと鼻穴の中に入れておきたい♡
でもでもでもでも!
今日温浴させよっかなって思ってます!給水が足りてない気がするのと、水に慣れさせるのが目的です!たぶん嫌がりますよねっ。
あまりイヤイヤってなってるの見たくないんだけど、僕をビックリさせたお返しに!
違いました。えーっと、お返しとかじゃなくて普通にあれです!フンヅマリです!また
間違えました。すこぶる快便です!
やっぱり明日にしようと思いやーす笑

ブログ初日から思うこと、文章力が無さすぎる!
自分で読み返してもよく分からないんだから伝わる訳っ!
だがしかし!
写真1枚しか載せれないと思ってたけど2枚目載せれた!笑
覚えたての僕はやばいよ!エンドレス始まっちゃうよー!

ほれっ♪



はい!感動〜〜!!

これからは邪魔になるくらい写真載せちゃうからねー!

ばいちゃ(´°v°)/んぴッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tube-mama0423)
2020-05-17 20:37:36
こんばんは!アップのぬんちゃんかわいいっ😆
まだ本当にちっちゃいですねっ😊ところで、最後の写真に映ってるのは、ベビーちゃん用のエサですか?うちの子は、来たときもうコオロギ食べてたので、何かな?って思いました💦温浴も大事ですよね~ぬんちゃん意外に気持ちよくて温浴大好きになるかもしれないですよ😆是非チャレンジしてくださいね🎵
返信する
Unknown (comingnuun)
2020-05-17 21:04:48
@tube-mama0423 こんばんはー! ぬん、可愛いって言って貰えていいなぁー笑 うらやま〜♡
最後の写真に載ってるのはキョーリンさんから発売されてるフトアゴベビー用のゲルです! ビタミンやカルシウムなどが摂取できるということでセミアダルトまではあげようと思ってます!ぬんは、コオロギが1番好きでSSサイズを6匹ほど食べます(笑)温浴明日にでもチャレンジしてみます(^-^)/ 写真撮れたら載せます(´°v°)/んぴッ
返信する

コメントを投稿