カミングぬーん!

フトアゴヒゲトカゲのぬんちゃん成長日記!

フトアゴヒゲトカゲの成長日記5日目!

2020-05-15 22:27:00 | フトアゴヒゲトカゲの成長日記カミングぬーん
こんばんは〜!
眠いです。((((⊂( ˘ω˘ )⊃))))ネミィゾォ!
頭まわってないですԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイ
最初に言っておきます。今日も変なこと書いたらごめんなさい╭(°A°`)╮

今日のぬん!
・朝はまだ眠そう。
・UV付けて10分後位には高台にいた
・うんぴしてあった(2個)
・暫くUVBライトから離れない
・やたらと首をかしげる
・キョロキョロが止まることを知らない
・見透かした様な目で見てくる
・霧吹きが顔にかかるとキョロキョロが加速する
・あくびした(2日連続で見れた)
・ガジガジ(出せ出せ)
・しばらくガジガジ
・バスキングライトがあたるいつもの場所で昼寝
・まだ昼寝
・今日はよく寝る
・足の皮が剥けてた
・ご飯タイム(ゲルとオコロギ6匹)凄い食べた
・少しだけ大きくなった気がする
・顎がやっぱりちょっと歪んでる気がする
・豆苗に埋もれてる
・ご飯の時に逃げ出したであろうオコロギを投入したら追いかけ回した
・オコロギに遊ばれてる
・しょうがないから捕まえてあげた(お腹いっぱいじゃなかったんだ驚)
・そわそわしてる
・もうすぐ寝る時間
・今日も可愛かった♡ ちび♡
・よく寝て、よく遊んで、よく食べて、また寝る
こんな感じでした〜!!
5日目!異常なし!今日も可愛い!元気!です。

なんだろ、最初に変な事書いたらごめんなさいって書いたからか今日は真面目だった気がする!
まっ、アルコール不足なだけだと思いますが。。‪w
まだ眠気もとれないしビール追加しようかな。毎日欠かさずアルコール注入!
いつか、ぬんと一緒に飲みに行きたいなぁ〜。。
旅行にも行きたい!美味しい物食べて温浴してお話しして寝るの!ぬんとの温泉旅行いきたいなー。。フトアゴと温泉旅行。。無理かな?無理そうだな。叶うといいなぁー!
夢がまた1つ増えたw 
オッサン人間モドキが何言ってんだかってレオパに言われた気がしたので更に自粛します。
まだブログでは紹介してないのですが、家にはヤンレオというヤンキーレオパがいます!かなりの暴言厨で行動時間は夜中、触るな(-ω-💢)プイは当たり前、水飲み場で脱糞は当たり前、眼力江口です!また今度紹介しますw

寝たはずのぬんが今見たら、起きてます!
金曜日だからかな(笑)
いやいや、まだまだ子供だから夜更かしは駄目ですよね(*°∀°)
いつもの場所連れてって寝かしつけますw

以上、5日目の成長日記でした!
おやすみなさい(:3[____]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿