のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

食いしん坊のお嬢様

2009-10-14 18:42:49 | モルモット
最近肌寒くなって、寮生達もフリースなんか使って防寒対策。


れんたんは、普段はケージの中の好きなとこで転がってたけれど
最近は、ちゃんとハウスの中で寝るようになった。
それなりに肌寒く感じてるんやろなぁ。
ハウスの中はチモシー座布団が敷いてあるしね。


可愛い寝方やったから、扉を開けて覗いたら、大急ぎで出てきたやん。
はい、歩我さん同様にメッチャ食いしん坊。
角ピーが来たら、何か貰えるって認識してるしぃ。
まだまだ生野菜タイムやないから慌てて閉めたら・・・・
必死で柵にしがみついて立ち上がってアピール。
あかーーーーん!甘やかさへんぞ。

我慢出来なかったら、時にはハウスを噛んで引きずり回して怒ってる。
なんて力持ちやねん。そして気の強い女。ツンデレれんたんです。



コメントを投稿