のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

記録としての動画(カワウソくん)

2010-09-28 02:11:28 | イベント
これは角ピーの記録というか、思い出としての動画。
iPhone4を買って直ぐに、お盆休みで鳥羽水族館へ行ったんやけどね。
その時に動画撮影をしてYUTUBUに送ったんやけれど
iPhon4は高画質で動画撮影(HDサイズ)出来るんやけれど、アップする作業をすると
勝手にリサイズされて、画質の荒い何ともな画像になって悲しかったんよねぇ。
で、色々調べてたら、高画質のまんまアップできるアプリを発見!
リベンジの意味も込めて、鼬ファンにはたまらない
カワウソのゴロゴロ動画を載せておくことに。

良かったら見てね。可愛いよぉ。
気持ち良すぎたのか、大事なとこがニョロっと・・・(*/∇\*)キャ



フェレットと一緒やねぇ。きゃわゆい!

コメントを投稿