のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

冬支度

2011-10-19 14:43:54 | モルモット
寮で1番寒さに敏感なのが、モルモットのれんたん。
夏の間はハウスは木箱を使ってたけれど
流石に朝晩は冷えるからね。
「キュルキュルキュルルーーーン」の声が少なくなってた。
もしかして、冷えで元気ないのかな?
という事で、ハウスの素材チェンジ!


藁で出来た食べても安心ハウスでーーーす。
ヘンデルとグレーテルのお菓子の家みたいなぁ・・・れんたんとってはね。
最初はちょっとびっくりしてたけれど
暖かさもあって、直ぐに気に入ってくれたよ。
もっと寒くなったられんたん専用のヒーターを設置しますよ。


人懐っこいれんたん、チモシーの穂先が大好き。
こないしてちゃんと手から食べてくれます。

で、このお方からも最上級の愛を受けております。
むくにゃん、れんたんを潰すなよぉ。
寮生ネズミ組、長生きしてや。

コメントを投稿