のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

8月28日(木)のつぶやき その2

2014-08-29 06:28:06 | ツイートまとめ

@changelisa 大丈夫かぁ?小魚アーモンドもええよ。って、ちょっと呑む?


@changelisa @hanasakuran @woomingcat @chiichiru37 焼きそば、おかずになるで。ちなみに、スパゲティナポリタンもおかず扱い。


@woomingcat 彼、情報持ってそうやん。iPhone使いに最適なんとか、お友達機種も知りたいやん。よろしくお願いします。


みんなも、タブレット情報お願い!ちゃちゃ入れも歓迎!これ流行りとか、とにかく何でも教えてぇ。


@hanasakuran @changelisa @woomingcat @chiichiru37 3食って、3玉って事かぁ。朝昼晩って事かと思ったやん。さりゃ、3玉じゃ足らんね。


@hanasakuran @chiichiru37 @changelisa @woomingcat そんなん驚けへん。ゆうすけとyomeちゃんは、2人で焼きそば4玉と、ご飯3合たいらげけりました。角旦と2人で目ぇ白黒さしたわ。


@hanasakuran @chiichiru37 @changelisa @woomingcat いや、負けてええって。年齢的にコレステロール、中性脂肪、血糖値がやばくなるぞぉ。


@hanasakuran これで完璧に治るね。でも、無理しなや。


@hanasakuran 裏山!うん、ゆっくり休んで早く元のぱすちゃんに。


@vvdoukovv お母ちゃんからのアシストやで。ほら、好みのカラーが似て来たって言うてたやん^_-☆


@nekomatagi999 iPadかminiか。miniが売れ筋なんかな。お年頃お目々に優しいのは・・・情報おおきにぃ。


@mido_renjya うん、私もAndroidならXperiaとNexusかなって。楽ちんなのはiosで揃えるやんね。どっちにしてもお年頃お目々やから大きめゲットで。情報おおきにぃ。


@puchimelon Lenovo、windowsタブレットもあるよね。そか、お年頃お目々仲間やしね。サイズはAndroidでもiosでも大きめサイズと思ってる。選択肢が多いから悩むわぁ。ありがとね。


@papalemon7 ぱぱれ、出てきてくれたかぁ。やっぱiPhone持ちはipadかぁ。使い勝手も同じやもんな。Androidも使った事あるし・・・情報おおきにぃ。


@woomingcat 懐かしいのぉ。文字が「○イが多いのか!?」化けてるからちと内容が不明。キザ系は謎発言するよね。で、もう日課やね、うーみん。


@changelisa うまうまでち。下僕が喜ぶからたーんと食べるでち。また、忘れないで注文するでちよ。



コメントを投稿