のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

千姫日記(クロナガアリ女王)15

2009-06-01 19:31:04 | アリさん観察記
新しい日記になっての、初めてのアリさん日記でーーす。
えっとぉ、マニアな方達おまっとさんでございます。げらら。
この前、巨大な幼虫がおって、巨大な裸繭になってるって報告したでしょ。
やっぱねぇ、凄い子が誕生しましたわよ。


じゃーーーーん!巨大な頭部がカッコええでしょ。しかも色がオレンジっぽいねん、頭だけ。
周囲におる働きアリーンズと比べたら、全然大きいでしょ、体も。
でっかい口・・・ハサミも付いてるねんで。
これやったら固い種も軽々パッキンやんなぁ。


こんな子が後1匹いますよ。裏向きからのツーショットであります。
2匹とも、オレンジ頭がいけてるしぃ。


千ちゃんも変わりなく、相変わらずの安産で子沢山であります。
沢山の働きアリーンズに守られて、女王様は満足気。

卵も幼虫も裸繭もてんこ盛り。今が増えるシーズンやもんね。
角ピーも、餌の種をせっせと与えてバックアップです。
また大きい幼虫が!楽しみやーーーーん。



コメントを投稿