のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

3月27日(水)のつぶやき

2013-03-28 04:52:57 | ツイートまとめ

ハラハラするし、ドキドキ多いし。夜中にメンタル面揺さぶられ過ぎるぅ!


@chiichiru37 うちの商店街も、ミカッチとヴァヤシコフがレギュラーでおるわ。たまにレベッカさんも。真夜中でもおるわ。商店街閉まってるっちゅうねん(笑)


@huku_itachi 身代わりに切れてくれたんやで。お役御免やでぇ。


@lcwsuzu サンドイッチ作るん?欲しいけど見るだけやで。


あらまぁ!五右衛門がむくにゃんのお尻をペロリン。猫同士なら挨拶行動やけどなぁ。五右衛門の猫化に拍車がかかったのか?それとも排便直後やったから黄門様に惹かれなか?どない思いますぅ? twitpic.com/ceoxnx


仕事の顧客データを整理中の角旦。アナログやぁ。タクシーでお迎えにあがるからね。しかし未だに住所録に全て手書きで。携帯に入力の仕方教えたのになぁ。そしたらそのまま連絡出来るし。もう無理やな。 twitpic.com/cep1rv


タツォがお引っ越し。この子もまだ写真貰ってないよ。お手紙に付けてくれるかな?毎回ドキドキ。ボク系の男の子、誰か勧誘する?つぶやいてね。 #tw3ds pic.twitter.com/Yn2RbMwE5T


@chiichiru37 @puchimelon タツオよぉ。誰もおまえの事いらんてよぉ。あーーー可哀想(笑)


@vvdoukovv そっかぁ、そやんな。にゃんこのうん〇の匂いって強烈やもんな。でも、五右衛門はそれを食おうとする事も。信じられなーーいっ!


ポン酢を使った料理が流行り…マイブームだけかも(笑)鶏ももとアスパラを軽く塩コショーして鶏ガラスープの素をパッパとして炒めて、仕上げに強火にしてポン酢をかけて。ええアテやで。■D\(^^カンパーイ! twitpic.com/cerkjd



コメントを投稿