のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

8月27日(水)のつぶやき

2014-08-28 06:58:24 | ツイートまとめ

おはよう!今朝のカメラ前むくにゃん。ラグにす~りす~り。かい~の? #角ピライブカメラ twitpic.com/eatjvw twitpic.com/eatjvx


大助にちょっかいを出すむくにゃん。ブチイケズ(^^;; instagram.com/p/sL8g9vDHEO/


@hanasakuran 梅ちゃん、こっちはやっぱり蒸し暑いよ。裏山!おばちゃん、どこでもドア欲しいわ。


@chiichiru37 @hanasakuran 相方はんのお弁当かな?愛!梅ちゃんも1つ貰い!


@vvdoukovv お耳が跳ね上がってのが可愛いなぁ。陽斗ワンお迎え、あらためておめっと!


@chiichiru37 もぐもぐ、その顔文字可愛い。どこのアプリ?


@chiichiru37 したした!辞書登録した。ŧ?"(o'ч'o)ŧ?"ŧ?"


@chiichiru37 うん!可愛いね。ありがとŧ?"(o'ч'o)ŧ?"ŧ?"…あっ!仕事行くわ。着替えてきまーす。また絡んでね。


@woomingcat そのゴーフル、なんやお洒落やな。私の知ってるゴーフルは、中身は見えへん包装やなぁ。ゴーフル好きやぁ。


@changelisa @hanasakuran @chiichiru37 ゴーフル好きやぁ。大きいのも小さいのも、ノーマルも、チョコクリームも、イチゴクリーム挟んでるんも好き。伝えたかった。酒呑みの私やが。


ただいま!久々にアサリの酒蒸しアテにしたぁ。酒プラスとネギだけやのに、こんなに旨い。自然の出汁すげ~。五右衛門の狙う根性もすげ~!( ^ ^ )/■カンパーイ twitpic.com/eauds9 twitpic.com/eaudsh


@woomingcat @changelisa @chiichiru37 @hanasakuran 剥がさないぞ。揃って食べんとな。ちなみに、ビスコも剥がさない。そのまんま食べる。あっ…ビスコ知ってるよね。


@woomingcat 貝のエキスって凄いよね。万能出汁やわ。五右衛門は食マシーンやわ。


@woomingcat デブいうなぁ、ふくよかと言え!むくにゃんは、避妊手術してから肥え始めたわ。恐ろしいホルモン。


@woomingcat パリパリ食感とちょっとした塩味が好みなのか?五右衛門は食いしん坊過ぎるよね。



コメントを投稿