のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

夏ばて知らずの黒ネズミ

2011-07-28 18:12:11 | モルモット
毎日暑いねぇ。
寮内はエアコン効いてるけど、それなりに
夏場は食欲に変化がある。
大ちゃんは日によって食べる量が変化する。
まぁ、歯並びの影響もあるけれど、気温で変化も無きにしも非ず。
でも、同じ小動物でれんたんは全く動じず・・・・
むしろ牧草のお代わりするもんなぁ。


必死で食べてるとこを撮影してたら・・・
「何撮ってんのよ。気が散るキュルーーーン!」
眼とばされたやん( ̄ー ̄; ヒヤリ
見返り美人ならぬ、見返りヤンキーやな。



一生懸命お皿に体ごと突っ込む勢いで食べてるでしょ。
勿論、毛繕いして身だしなみも・・・女の子やもんね。


ガチャガチャ音がするから見にいくと、お皿を全部移動させてた。
「おかあちゃん、ペレットも牧草も空っぽ・・・入れてピキューン!」
まだ食うのか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

コメントを投稿