のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

目指せ!ケージのてっぺん

2011-01-16 18:29:53 | フェレット
あぐりん、もう自力でご飯食べくなったよ。
だから角ピーが流動食作って美味しいのお手伝いしてます。
お世話が出来る嬉しさを実感してます。
やっぱりなんもお手伝い無しでお空に返すのは嫌やもんね。

けどね、へこたれてへんよ。
ハラハラさせてくれる大ちゃんがおるからねぇ。
放牧中、ちよっと目ぇ離したらクライマーに変身。
ケージの上のおもちゃの入ってる筒がお目当て。
ムービーでどうぞ。


最初にケージをガシガシしたから筒が倒れてオレンジボールが降って来たよ。
チラリと映り込んだ陰は五右衛門わん。


落とした筒を覗いて満足満足。
元気はええけれど、怪我は嫌やでぇ。
あぐりんも元気な時はクライマーやったよ。
寮生鼬組はクライマー気質の子が多いな。

コメントを投稿