のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

4月2日(木)のつぶやき

2015-04-03 05:38:27 | ツイートまとめ

@chiichiru37 お花見いいな。満開やもんな。今日はゆったんお留守番かぁ…残念!いってらっしゃい!


おはよう!今朝のカメラ前むくにゃん。五右衛門の目の前で太っとい尻尾パタパタさせてたよ。目障りって顔してる(≧з≦)プププ #角ピライブカメラ pic.twitter.com/COF7mm3Mmo


@chiichiru37 (」゜Д゜)」オ────イ!! 私も突然に花見に行く事になったよぉ。五右衛門連れて行ってくるね。


夜勤明けの角旦、起きて来た途端に「いつものとこ花見行こか。鯉のぼりもずらっと泳いどるし」(ノ*°▽°)ノやった!ほか弁買って行ってきます。 pic.twitter.com/0hWGpzwrQa


お花見&鯉のぼり見日和…僕は ー◯◯◯ー / 今日が絶好のお花見チャンスと夜勤明けの旦那はんが早起きしてサプライズで連れて来てくれたよ(感謝) わが町堺の土居川は鯉のぼりも泳いでるよ。五右衛... my365.in/kppetitmutu1/p…


わが町堺の土居川までお花見に行ったよ。鯉のぼりもズラリと泳いでて、毎年楽しみなのだ。五右衛門は美味しいが楽しみやけどね。明日は花散らしの雨やから、今日が絶好の花見日和やね。 pic.twitter.com/DsZItehk2P


思いつきのお花見!今日が最高のお花見日和やぁ!

#instagood #love #Cherry- blossom #桜 #花見 #土居川 instagram.com/p/0908z3DHJy/


鯉のぼり?も満開だぁ。

#instagood #love #こいのぼり #桜 #お花見 #サクラ #桜と鯉のぼりのコラボレーション素敵でしょ instagram.com/p/091kI6jHKi/


ヒヨドリと桜。花に顔を突っ込んでたよ。蜜を吸ってるのかな?

#instagood #love #bird #ヒヨドリ#桜 instagram.com/p/094xmfjHNo/



コメントを投稿