のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

お盆にうーみん家へ

2011-09-01 02:38:00 | イベント
いやぁ、なんてタイムリーやない日記でしょ (6 ̄  ̄)ポリポリ
18日にうーみん家に遊びに行ってきたのだよ。
例の如く、Twitterで暇やねんツイートしたら
うーみんが釣ってくれましたとさ。

焼き鳥屋のリベンジのはずが、なんとまぁお盆休み最終日やったやん。
なんか縁ないなぁ・・・
また、秋に連れてけっ!



フィーナにゃん、ノルンにゃん、アニーにゃんは、シャイガールなんで
お迎えには来てくれへんねんなぁ。
けど、まぁ逃げたりもせんからええのだ。


でも、ジェームスンにゃんとちょびにゃんは、歓迎してくれるよん。
「また来てくれたのにゃ。一緒に遊ぶにゃ」っとスリスリ。
しかしぃ、がっつりと膝に乗られると・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…


婆ちゃんフェレの蛍ちゃん。
今回もちょろっと巡回して帰りはりました。
でも、油断してるとガブッとな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今回遅れてでも日記にしたかったんは、ダイナミックな猫じゃらしに
萌える、ジェームスンとちょびを見て欲しかったのだ。
動画サイトの容量の加減で9月になるのを待ってましたぁ。



巨漢のジェームスンと机の下から狙うちょび。
軽やかやけど、ドスンとかウニャっとか色んな音が漏れるのだ。

さて、今年じゅうには焼き鳥屋さんリベンジしようぜぇ。

コメントを投稿