のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

2月27日(木)のつぶやき

2014-02-28 08:58:31 | ツイートまとめ

@changelisa 遅いリツイートですまん。おかえりぃ!おっ!マグロにしたんや、仲間!昔はハマチが命やったけど、今はマグロの赤身が好きに。歳いった証拠やわ。たまに中トロ、大トロは一切れでええわ。日本酒、私は久保田か剣菱が好きよぉ。


やっぱり、めっちゃ綺麗やん!RT @angelaaki_k: 【アンジェラ・アキ、ついにメガネを外す!】3月5日(水)に発売が迫る、アンジェラ初のベストアルバム pic.twitter.com/cGWYFFVvMF


@xxkyokoxx タクシードライバー角旦がお答えします!出来るかーーいっ!だそうです(笑)


昼過ぎからゆうすけファミリー来訪。おもちゃの準備とかしてたら五右衛門もむくも何かを感じてる。ちょっとの間、修行やと思って辛抱してな(。-人-。) twitpic.com/dwrbpf twitpic.com/dwrbpg


夕飯の買い物なう。揚げながら食べる、天ぷらするよ。五右衛門もお供してまーす。ライバルの為の買い物やのにね(笑) twitpic.com/dwrdbj


@changelisa 起きろ!起きるんだ、ジョー!って起きたよね。


@chiichiru37 @changelisa 私は、玉子豆腐が大好きだぁ!あっ!聞いてない?


@chiichiru37 @changelisa 赤福、大阪名物ちゃうしぃ。まっ、お土産には買えるから、頭の片隅の隅の隅に置いとくわ(笑)


チビッコギャング、大暴れ(笑)でも、角旦は嬉しそうでーす。男の子はまた格別みたいね。 twitpic.com/dws5y0 twitpic.com/dws5y1


五右衛門は何とか馴染んでるけど、やっぱりむくにゃんは落ち着かない。寝転んでたら触られもんなぁ。今夜はおしっこチェックしとこうっと。 twitpic.com/dws6hn


天ぷらパーティはこんな感じ。愛梨も揚げてるの楽しそうに見てたよ。ナスビ、椎茸、タマネギがお気に入りでした。 twitpic.com/dwt0pe twitpic.com/dwt0pa


〆に天丼リクエスト。〆に天丼って…おかしくない?私は揚げ物そない食べられへんから、きゅうりのぬか漬けでお茶漬けサラサラに。 twitpic.com/dwt1f2


デザート、でっかい苺で。愛梨も瑛斗も大好き。おやつ買い過ぎやと言うた角旦が、こっそりカートに入れとったわい! twitpic.com/dwt1zh twitpic.com/dwt208


お正月にお泊りしてた時は、1人で積み上げられへんかったのに、今日は1人で、しかも絵わせも出来てた。子供の成長は凄いね。愛梨もドヤ顔よん。 twitpic.com/dwt2sg


10時過ぎに、ゆうすけファミリー帰って行きました。帰るなり、やっとご飯食べるむくにゃん。やっぱり神経質やぁ。五右衛門はホスト疲れ甘えてる。明日も角ピーはオフなんで、リフレッシュさせます。頑張ったね!ありがとう。 twitpic.com/dwt3jy


@changelisa @chiichiru37 そやな、気圧の具合ならええけど。こんな時の当直は嫌やんな、わかるわ。明日はもりもりももちんに戻ってますように。


@mmyyccnn @chiichiru37 @changelisa 捨てられた仔犬みたいなぁ、まゆこん。確かに可愛いぞ!


@mmyyccnn ご飯食べてても覗き込まれたりするし、台所でまったりしてたら抱っこしようとされる。食事量と水分摂取が少ないから要観察するね。今はスヤスヤ寝てます。心配掛けてごめんね。


@chiichiru37 やっぱり瑛斗が好きみたい。待望の男の子やからね(笑)瑛斗も引っ付きに行くし、そりゃデレデレにもなるよね。


@chiichiru37 そかぁ、天丼当たり前か。私はまだ天茶ならありかなと。3人とも見事な食べっぷりでした。見て腹一杯!


@chiichiru37 むくにゃん、帰ってから2回ご飯食べてたわ。お水もゴクゴクと。五右衛門は、孫っちがご飯こぼすのを狙うのに必死で疲れた模様(笑)今は2人共よう寝てるわ。



コメントを投稿