のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

7月27日(土)のつぶやき

2013-07-28 04:54:27 | ツイートまとめ

仕事から帰ったら即トイレチェック。ちゃめ、ちゃんとトイレに乗るんやけどお尻が外に出たままする事が多くなったから。今トイレはこんな状態に。後一歩前でしてくれたらなぁ。在宅の時はお尻をポンと押して真ん中へ。トイレでするだけマシやんね。 twitpic.com/d4x3vp


当のご本人は、帰ってきてら猛烈にお水飲んでたわ。多飲多尿もトイレの問題の1つやけど甲状腺機能の障害やから仕方なーい!「おかあにゃん、お帰りにゃん。」って顔、可愛いでしょ(^ ^) twitpic.com/d4x6dk


@koyusan 角旦あこがれの赤福氷やぁ。写真見て「ええなぁ。」言うてやるよ。それと「こゆりはん、お久しぶりです」やって。いつか食べに行かねばね。


@vvdoukovv 見事にハートマークやね。こんなペンダントあったね。恋人達のアイテム。幸せ、ちゃめに貰っとこ!


晩御飯なう。ハンバーグのタネが残ってたからメンチカツにしたよ。老夫婦はそれ+野菜たっぷりで。美味しかぁ! twitpic.com/d4ygjw


女子サッカー、苦戦中やなぁ。ゆうすけの小学生時代の同級生、夢穂ちゃん頑張ってる。勝って欲しいわぁ。



コメントを投稿