のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

4月27日(日)のつぶやき その1

2014-04-28 05:17:36 | ツイートまとめ

明日は角旦もオフなので、ご近所ながら大阪では有名なツツジの通り抜け、ツツジまつりに行ってきます。五右衛門も連れて、お弁当持って。お天気も大丈夫そうやしね。楽しみだ♪ city.sakai.lg.jp/smph/kurashi/k…


ツツジまつりへ行く前に、月に一度のむくにゃんの尿検査の為に病院へゴー!たった今、採尿成功(^o^)/ また、100点満点の結果でありますように。来月はむくにゃん連れてエコー検査だぁ。 twitpic.com/e25f1f


@chiichiru37 @hanasakuran おはようさん!天気最高過ぎて暑くなるよね。気をつけてね。私の心も一緒に行ってるからよろしくね。


おはようさん。ゆっくり寝過ぎたぁ(^^;; 五右衛門とむくにゃん、私の起き待ちしてました。さて、行動開始!角旦も起こさないと!
#角ピライブカメラ twitpic.com/e26cy2


またや!毎朝恒例の、むくにゃんのカメラ前のアンニュイ(笑)起きたらここにスタンバイやね。
#角ピライブカメラ twitpic.com/e26d2j


@p_chan1234 レナちゃん、お出掛け嬉しいね。何処行くの?


検尿の為、クリニックに行ってきます。むくにゃんはお留守番。その後ツツジまつりやから、五右衛門がお供です。チックンされるかと、不安そう(笑) twitpic.com/e26h6n


@chiichiru37 @hanasakuran わあ!楽しそう!ワクワクするやん。沢山のお客様が来てくれるとええね。そして、商売繁盛祈ってるで。まっ、何よりも楽しめ!ツイート楽しみにひてるね。あっ!むくにゃんの検尿、100点満点やったよ\(^o^)/


むくにゃんのおしっこ、100点満点でしたぁ!パフパフ? 来月は本猫連れてエコー検査でーす。このままもう一生、石無し生活したいわ。


@mmyyccnn おおきにぃ。満点でホッとしとります。お互いに心参加、頑張りまっしょい!


ちょっとブレークタイムで立ち寄ったコンビニ。コーヒー飲んでたら、外へ行った角旦。中々帰って来ないと思ったら…タバコかーいっ!父ちゃん、早く乗れワン! twitpic.com/e26zqc


ツツジまつり!ちょっと早かったかな?でも、綺麗わぁ♪かなりの人出でありまーす! twitpic.com/e270n3 twitpic.com/e270n2


記念撮影!ええお天気過ぎて、五右衛門ラジエター全開です。水分補給はしっかりとね。それにしても、風が吹くと心地ええわ。 twitpic.com/e271ab twitpic.com/e271ac


お外でお弁当は最高ワン!五右衛門もちみっとお裾分け。やっぱり待て!は必須(笑) twitpic.com/e271lo twitpic.com/e271lq


大和川の土手に生えてるイタドリをもいで、皮を向いて丸齧り…野生児角旦(笑)子供の頃はマヨネーズ持って、田舎の裏山に食べに入ったって。酸味があって美味しいって。私は遠慮(^^;; twitpic.com/e2722e twitpic.com/e2722d


@woomingcat 友達とジョグしてたん?最近のコンビニスイーツは侮れんもんな。暑いしうんまいね!


@woomingcat うーみん実家なら、ぎょうさんイタドリとか生えてたやろな…って、今もやんな(笑)今食べても美味しいと思うかな?ツツジ、色とりどりで綺麗かったよ。五右衛門は人の多さにビビってたわ。


お買いもんして、そろそろ帰りまーす。五右衛門はお疲れ、爆睡なう(笑) twitpic.com/e27d4d


何回か覗いてたけど、多分ずーっと寝てたわ。今呼び掛けたら眠そうに起きた!帰るからね、むくにゃん。おしっこ100点満点やったよん。
#角ピライブカメラ twitpic.com/e27dmu twitpic.com/e27dmv


@chiichiru37 お昼ご飯は、おいなりさんかな?念願かぁ…お久しぶりに食したかな?


@hanasakuran @changelisa いつか、角ナースと共演しようね。したーい!


晩御飯!お出掛けで、おかずは作り置きしてたよ。後は奮発してうな丼にしたよ。美味しいをちょっとづつ…老夫婦あるある(笑)頂きまーす。五右衛門は、ダメ! twitpic.com/e2856g twitpic.com/e2856f


@changelisa そうやん、嬉しいやん。ゴールデンウィークを楽しみに、働きまっしょい!



コメントを投稿