のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

ネイル21

2009-11-30 19:41:10 | ネイル
明日は早12月やねぇ。
っという事で今回はクリスマスネイルにしました。
けどねぇ、ちょっとお手伝いで他のクリニックに入るので
いつものちょい派手なネイルはやばいかなぁ?
だから大人しい感じにしてもらいました。


ドノーマルなベージュベースになりました。
でもやっぱりクリスマス仕様は諦めきれず、目立たない指に
サンタさん、雪の結晶、ツリーを入れました。


左手の薬指にはサンタさん、これ手描きアートよーーーん。
小指には雪の結晶シールと、平べったいストーンと星のホロ。
右手の小指には平べったいストーンでツリーであります。
ベースが地味やから、反ってデコが綺麗やなぁ。

もしやばかったら、バンドエイドでカバーだぜ。
一足早いクリスマスで、気分も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



コメントを投稿