のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

人気者ネズミ

2011-10-05 03:36:52 | モルモット
モルモットのれんたん、ネズミやのに物怖じせぇへん。
寮生の、にゃんずにも、ワンコの五右衛門にも、フェレの大ちゃんにも
傍に来られても全く動じず。


れんたんが登場すると、みんなが集まって来るしぃ。
元気な頃はちゃめにゃんも来てたけど・・・
それでも遠巻きに見てるしぃ。
むくにゃんのでっかい体に隠れてるれんたん。
それを覗く五右衛門。ご飯を狙ってるって噂も・・・げらら。



モルモットは臆病やけど、れんたんはプチムツワールドの寮で
精神も鍛えられてる。
っていうか、みんな優しいもんなぁ。
ぐちゃぐちゃにするんは角ピーだけ。
だって可愛いからやもーーーん。
「迷惑キュルルーーン」

コメントを投稿