のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

嬉しいくせにぃ

2009-06-06 18:18:07 | フェレット
角旦が帰って来たら、一目散に玄関に走って行くあぐりん。
あぐりんは、何故か角旦が好きなんよねぇ。
加齢臭フェチっていう噂があるのは・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
「もう、危ないがな、踏むがなぁ」っと言いながら
奥の部屋へお着替えに行きます。


目の前でガラス障子が閉められてもずっと待ち続けるあぐりん。
隙間が無いかと探したり、立ち上がって待ち焦がれる図。
「まだかなぁ、まだ戻って来ぇへんやん。私も連れて行って欲しいやん」
そんな感じなんやろなぁ。


扉が開いて、角旦再登場。あぐりん、またまた着いて回るよぉ。
「ずっと待ってやったで。」
って言うたら、
「アホやなぁ、戻ってくるのにぃ。」
満面の笑みで抱っこしてるしぃ。嬉しいくせにぃ。
それでも噛まれる角旦。愛情表現なのか「(´へ`;ウーム



コメントを投稿