のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

ネイル24

2010-02-13 20:06:17 | ネイル
12日の金曜日に行ってきましたよ。
毎回言うけど、3週間なんてあっと言う間やねぇ。
そうそう、ネイルサロンから職場まで、乗り換え無しの
電車1本で行けるねん、30分ほどでね。
転職しても通えるなんて、やっぱ縁なんやろなぁ・・・
っと、ネイリストさんとしみじみしましたとさ。


今回は全くのノープラン。
雑誌を見ててふと目にとまったスマイリー。
角ピーらしい笑顔満載・・・これに決めた!
目の部分はラメシールの星とハートであります。
小指はネイリストさんお任せのストーン使いでね。

今回はシンプルネイルであります。
たまにはこんなんもええよね。
次回は3月初旬なんで、桜なんぞアートしてもらおっかな。



コメントを投稿