のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

3月30日(土)のつぶやき

2013-03-31 04:52:50 | ツイートまとめ

遅めに目覚めたσ(^_^; ベッドから起き上がった途端に「おはよーにゃーー!」ちゃめにゃんが傍に走って来てくれた。活気戻ってる!嬉しかぁ! twitpic.com/cfgase twitpic.com/cfgasq


あっ!今日は角旦の誕生日やぁ。えっと、65歳になったわ。本人は夜勤明けでまだ寝てる。さて、後で一緒に買いもんに行って、なんかプレすっかな(笑)


尻尾、先っちょだけ長いの私的にツボ♪ my365.in/kppetitmutu1/p…


誕生日プレゼントは…携帯の機種変とのたまわれた。当然ガラケーね。まっええか。長い事使ってはるもんね。頑張って使いこなしてね。 twitpic.com/cfh9gm


角旦、携帯新調。でも、ただいま必死のパッチで何やら説明書片手に設定してはります。いつ終わるかな?ガラケーでこれやもん。スマホにせんでホッ! twitpic.com/cfjagc


@mido_renjya 角旦にお祝い、ちゃめにゃんにお見舞いリツイートおおきに。角旦はプレゼントに携帯機種変依頼。ガラケーで大喜びです。


@vvdoukovv ちゃめと角旦にコメントおおきに。ちゃめ、カリカリも普通に食べられるようになったよ。体調の変動はあるけど、まだまだ頑張る!


@chiichiru37 7年位使ってやったからね。プレゼントに機種変は想定外やったけどね。ガラケーが安心やわ。教えんの邪魔くさいしぃ(笑)


@woomingcat お祝いコメントおおきに。そやねん、殆どが仕事の電話やからね。電話オンリーと言うても過言やないからね。うーみんはそろそろスマホにしなはれ。時代に置いて行かれで(笑)


@xxkyokoxx お祝いコメントありがと。プレゼントはガラケーね。ははは!実用的でしょ。


セブンイレブンでダウンロードしてきたよ。ねぎしおカルビベッド…一応博物館のコンビニに置いたけども何か笑えるぞ! #tw3ds pic.twitter.com/XOStyieUKJ


引っ越しテロによって2本共になぎ倒された金のなる木。リベンジに成功したわよぉ!ワーイ!ここなら安心やで。懲りずにまた1本植えてまーす。成功するかな? #tw3ds pic.twitter.com/OLB7dFVDET


この前キャンパースカウトしたシルビアさん。どこに家を建てるかドキドキしてたけど、まあ、OKなとこに。明日が楽しみ、カンガルー楽しみ♪ #tw3ds pic.twitter.com/P84AiouZpM



コメントを投稿