のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

久しぶりのプチオフ会

2011-05-15 23:35:28 | イベント
オフ会も久しぶりやが、メンバーも(’-’*)オヒサ♪
フェイまま宅へ、ohiroはんと集合!
最寄り駅に11時に待ち合わせやったんやけど、
大阪駅周辺は、大阪ステーションシティのオープンで
ごったがえしてて、そうてなくてもキタは苦手やのに
なんか変わってしもてて、乗る予定の電車を見逃してしもた。
お陰で15分の遅刻やん。((“o(>ω

「全然大丈夫!」っと寛大な笑顔で待っててくれました。
そのまま食材のお買い物をして・・・
でもねぇ、ohiroがねぇ、まるちゃんとこまちゃん2本連れて
来てくれたんはええんやけれど、ペットシーツを忘れてた。
シーツ買うのに必死になって、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
まぁ、ohiroやから普通っちゃ普通やねぇ。げらげら。


この子達がohiroの愛フェレでーーーーーす!
角ピーが抱っこしてる、向かって右がまるちゃん♂、左がこまちゃん♀
こまちゃんは大人しくてそそとしてたけど、まるちゃんは流石男の子。
ダンプカーみたいに走り回ってたしぃ。

フェイままのリクエストでお好み焼を作ったよ。
大阪のおばちゃんは、たこ焼きとお好み焼は普通に出来んとねぇ。
キャベツをぎょうさん刻んで、粉溶いて山芋も擦って入れて
隠し味にマヨも混ぜて・・・生地作りよ。
結局、2人はなーーんも手伝わず・・・
えっとぉ、玉子割ったりとかはしてくれたけどねぇ。


ジャジャーーーーン!美味しそうでしょ。
外はカリッ!中はフワッ!上手に出来ましたよん。
えっとぉ、角ピー只今禁酒中。
けどお好み焼には、甘い飲み物は嫌やし、でも、炭酸系が合うので
ノンアルコールビールで。
酒豪の角ピーを知ってる2人は不思議で仕方なかったみたい。


これは、フェイままが作ってくれた、水菜と豆腐とアボカドのサラダ。
鰹節を散らして、しょう油ドレッシングで美味しゅうございました。

笑ったぁ、ホンマにお腹が痛くなる程笑ったわ。
笑いすぎて呼吸困難になったわ。
3人で記念撮影するだけで、笑いまくり。
10代の少女のように、何しても面白くてぇ。
途中でこゆりんから写メが来て、またまた笑いのネタが。
合い言葉は魚眼レンズ・・・(^_-)


角ピーはちゃめにゃんの薬の時間があるので
一足お先にお暇しましたよん。
美味しくて楽しかったうえに、お土産もぉ。
やっぱフェレ友と会うのは楽しいなぁ。
他のメンバーとも近々集まって遊びたいぞぉ。
フェイまま、ohiro、今日はおおきにぃ。
以上報告おしまい。

コメントを投稿