のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

4月4日(土)のつぶやき

2015-04-05 05:43:28 | ツイートまとめ

売れ過ぎで一時販売中止になったレモンジーナ。それなのにかくSかくでは土の味がするって。ほな、なんで売れるん?で、飲んでみた…確かに土の味。後味が。なんか薬っぽい。これならオランジーナの方が断然うまいぞ。(… instagram.com/p/1BK4-2jHH4/


おはよう!今朝のカメラ前むくにゃん。見つめ合う2人? (o´艸`) #角ピライブカメラ pic.twitter.com/1GO7rLZhCE


@hanasakuran 素敵!ちゃんと愛情掛けた証やね。大きくなるといいな。梅ちゃんもお世話した?


@chiichiru37 そっか。どこも痛いとこない?お薬ちゃんと持って行くんやで。無理せん程度に嫁のつとめ果たしておいでね。


さあ、謝って早く仲直りしぃや / むくにゃんがお水を飲んでるのに、五右衛門がバックアタック!水入れの縁に口を強打。怒ったぁ、そら怒るよね。猫パンチされてこの状況。五右衛門がチラ見…悪いのは自... my365.in/kppetitmutu1/p…


@changelisa @pancyo_999 だよぉ。関西ではセブイレ。関東がセブンて言うの知らんかった。マクドとマックの違いと一緒やな。


@pancyo_999 @changelisa ケンチキは言うけど、かしわ食べようとは言わん。鶏肉の事はかしわって言うけど、若い子は言わんかもなぁ。ちなみに私はケンタのフラチン言うとったぜ。ワイルドやろぉ!


@changelisa @pancyo_999 フラチンや。ホンマにエロ方向すきやね(笑)



コメントを投稿