のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

8月30日(土)のつぶやき

2014-08-31 07:33:08 | ツイートまとめ

大阪MBS放送、なんと「よしもと新喜劇55周年 朝まで生新喜劇」朝の5時までやるんや。明日土曜日は急遽オフになったしなぁ、見たい!起きれるとこまで見よ!


@chiichiru37 @changelisa どこもご飯問題あるよね。食べてくれるフードが限られてるとホンマ困る。むくの療養食、やっと食べるの見つかったけど、これに飽きられたら食べの無いから毎朝ドキドキしてお皿に入れてるよ。


生吉本新喜劇おもしろすぎるぅ。眠気も無く5時まで観れるわ。2人はとっくにベッドイン。むくにゃんが、寝ないのかにゃ?って聞いて来る。まだ寝ないよぉ。 twitpic.com/eayrx4


終わったぁ!真夜中やのに、バカ笑いしてもうた。五右衛門もむくにゃんも爆睡。私も寝ます。おやすみ? twitpic.com/eayupt


@FUROferret マジ放送の時に聞こえにくいと困るから、それも含めての試験かな?でも、ドキドキしてよね。


@hanasakuran 梅ちゃん、せわしな~い。お皿より直派なのね。


@changelisa ありゃりゃ…こんなにあるのにねぇ。理沙ちゃんの方がしょぼんやな。


おはよう!今朝のカメラ前むくにゃん。立ち位置が反対やなぁ。たまには正しい遠近法にゃ(=^・^=) #角ピライブカメラ twitpic.com/eaz6g0 twitpic.com/eaz6g5


@changelisa よりどりみどりやね。むくにゃんもやっと1種類見つかった時は嬉しかったなぁ。ももちん、何個かお気に入りがありますように。


@woomingcat 途中までは見てたん?なかなか面白かったで。


@woomingcat いってらっしゃーい!毎日熱心にゃ。


@woomingcat むくにゃんが小さく見えるぅ…うふっ( ̄ー ̄)


24時間テレビ、色々賛否あるけど今回個人的に違う視線で感慨深い私。デビュー当時からのフット後藤君の大ファンやってん。なんと、スペシャルサポーターするまでに…売れたね。良かったね。頑張って!応援してるよん…寝るけどね^^;


@woomingcat @hanasakuran それは納得!アパの両手でそれぞれ抱っこして記念撮影したーい!


@woomingcat @hanasakuran ちょっと待て!なんで15キロやねん。むくにゃんが10キロの計算やんか。合わせて12キロ位や!…あんま変わらんか?


イビキかいて寝てるなう。そろそろ呑みたいのにぃ! twitpic.com/eazz8q


@woomingcat ちゃめにゃんに比べたら、やる率低いかな。力強いのは、孫っち愛梨を警戒してるせいもあるかもぉ。確かに腕も太いし、手もでかい!


@changelisa そのまま寝るから喰われたんやで。喰女ならぬ喰鼬www


@changelisa クレームかぁ。。。クレームなら大阪のおばちゃんに任せろ。ジョーク交えてしっかり主張。一緒に言うたるで(^_^)v


@woomingcat いってらっしゃい。でも、たまには行かない日も有りやで。



コメントを投稿