のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

ネイル20

2009-11-13 18:07:00 | ネイル
3週間経過したので、ネイルチェンジに行ってきました。
今回は、ちゃんと営業してるかドキドキしてね。
なんでかというと、ネイルサロンのHPがあるんやけど
一昨日から突然表示されなくなってたのよねぇ。
もしかして、何かのトラブルで休業してるんやないかなって。
自宅サロンやから、ネイリストさん自信が事故や病気になったら
直ぐに対応出来ないやろうしぃ。
でも、チャイムを押したらいつも通りの笑顔で・・・
HPの事を言ったら、
「えーーーー!ほんとですか。あっ!ドメインの更新忘れてた!」
はい、料金未納で削除されてたみたいで・・・
問い合わせしたら、きっとなんとかなるってアドバイスしておきました。
でも、ブログは別サイトなのでしっかり更新されてましたとさ。

nail room A LADY
ここにぎょうさんのネイルの写真がありますよぉ。クリックして見てね。

さて、本題であります。
今回は、角ピーの希望でこんな風にやってもらいました。
逆フレンチで、ドットのホロで水玉風にして、ラインのとこにストーンを。
後はネイリストさんのセンスで。


ジャーーーン!
フレンチ部分は、黄味がかったクリーム色で、シルバーのホロ。
ストーンは、オレンジとグリーンであります。


ストーンは、両手の中指と薬指に入ってまーーす。
落ち着いた感じやけど、キラキラしてて素敵なのよぉ。
とってもお気に入り。似合うかな?

次回はクリスマスネイルであります。



コメントを投稿