のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

4月29日(火)のつぶやき

2014-04-30 05:16:50 | ツイートまとめ

夜も深くなって、とっくに爆睡してる五右衛門を無意味に見つめるむくにゃん。なんか突然目が覚めてしもたみたい。そろそろ私も寝ようっと。
#角ピライブカメラ twitpic.com/e2c9fj


今朝のむくにゃんカメラ前(笑)よこたわってるやん。新しいパターンね。
#角ピライブカメラ twitpic.com/e2d0ha


居間の掃除が終わると同時に待ち兼ねた様にゴローン。雨降りやからだるいかな?iPhoneカメラはこんな感じね。
#角ピライブカメラ twitpic.com/e2d2h2 twitpic.com/e2d2hm


@chiichiru37 おはよ!横顔やと、顔が全部写らないから小顔に見えるからかなぁ?でも、体の厚みと首のくびれが無いのが丸バレ(笑)


@chiichiru37 私はあなたのブログを心待ちにしとりますわよ。さあさあ早く書くざます!


@woomingcat ちょうど給水器の斜め後ろに設置してん。フェレットがおったら床設置は無理やったけどね。むくにゃん、女優やわ。頻繁にカメラ目線(笑)


五右衛門連れてお買い物。むくにゃんの様子を覗いたら、毛づくろいでベロベロしてた。お宝ショットやぁ!
#角ピライブカメラ twitpic.com/e2do5d twitpic.com/e2do5c


晩御飯の段取りして居間に戻ったら、五右衛門は角旦の膝に。チラッと私の顔見たからこっちに来るかと思ったら、また寝た。ムーン…膝が寂しいぜ! twitpic.com/e2e34t twitpic.com/e2e351


またもやユニクロで、21815円使う夫婦(^^;; twitpic.com/e2eddk


@mmyyccnn いよいよかぁ。おかえりなさい大阪へ。お天気は回復しそうよ。荷物はまとまったかな?体力と気力がいるよね、色々と。頑張って!


@chiichiru37 小太郎、怖かったねぇ。母ちゃんの撫で撫でで安心したんやな。ちいちゃん、オーナー冥利やな。


@chiichiru37 @changelisa @hanasakuran むくにゃんは、ウナウナ鳴いて寝ながら足が走ってる事あり。五右衛門は寝言キュン鳴きで、慌てて起こすと涙目で抱きついてくるよ。可愛いくて思わずぎゅうしてまう。


@hanasakuran @chiichiru37 @changelisa もう、子供と一緒やもんなぁ。なだめる為の背中トントン。


むくにゃん、仁王立ちからのぉ、大あくび(笑)お宝、お宝。
#角ピライブカメラ twitpic.com/e2f2jv twitpic.com/e2f2k1



コメントを投稿