DOHDEMOe-blog

雑記。

新しい街へ

2004-12-09 16:18:03 | Game
今日は久々にUOを少しだけ遊びました。ブリテインゲートから下へ進んでいったら静かな雰囲気の街へつきました。地図を参照するとそこはトリンシックとかいう街でした。ハーピーとかトロルとか途中戦ったけど大して強くはなかったな。ヘイブン周辺のモンスでは物足りなくなってきたので最近新しい狩場を探していますがなかなかいいところが見つからない。しばらくこりゃ放浪だなぁ。徳乃諸島のモンスは異常に強いのが多いし歯が立ちません!こないだそろそろ浪人に復讐できるかと思っていったらぜんぜん及ばず、逃げてくる途中、キメラと蛇を足して2で割ったような初めて見る化け物にいきなり一撃で殺されたしwww(足はやいんだも~ん)あとで人から聞いたらやまんどんとかいうあの島のボスだったらしいΣ(´Д`; )
やまんどんと幽霊
それから今日はトリンシック周辺のPCのお店めぐりを少ししてみました。やっぱりNPCの店よりもいいものがたくさんあるなぁ。ホンダーラさんの装備品はほとんどモンスからの戦利品で固められているのでこれからは少しずつ投資して強化していこう!
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
「ウルティマ オンライン (Ultima Online)」はエレクトロニック・アーツ株式会社により販売・運営されています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。