未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

気ままに調べてみた

2022年03月08日 | 日記

今日はちょっとNFTについて書いてみようかな。

「NFTって何」って人多いし、最近も聞かれること多くってさ~

つか俺もいまいちわかってないことあるし、調べてみたわ(*´Д`)w

 

NFTとは「Non-Fungible Token(ノン ファンジブル トークン)」の略で、非代替性トークンのことです。仮想通貨に使われているブロックチェーンの技術が使われており、デジタルコンテンツなどにデータを紐づけることで、世界で一つしかないものであると証明することができます。

引用元:https://zuu.co.jp/media/cryptocurrency/what-is-nft

 

つまり、NFTを使うとデジタルデータのコピーが簡単にできるし、複製しにくくなるってことよね?( ..)φメモメモ

自分だけのデジタルな資産ってことよ。

結構すごくねっすか?w

いや~元々興味はあったし好きだけど、改めて調べるとすごいわww

そんなわけでとりあえず今日はこのへんで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿