未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

おふくろの味

2022年03月10日 | 日記

今日も会社に貢献した!!ってほどバリバリ営業してきたっす( ^^) _U~~

営業ってさ、いろんな人に大変だよね~とか言われんだけど、意外とそんなことないんだよね~

最初慣れなきゃキツイかもだけど、慣れてきてコツさえ掴めば誰でも営業成績上がるから、マジで

今日も達成感だわ~!!酒が美味いのなんのってね。

 

それはそうと、今日の母の飯は俺の好きなあんかけ煮込みでした!

やっぱさ、毎日仕事してると、思うけど、料理上手な人に家で待ってて欲しいもんだよね。

俺の彼女も料理上手だけど、母の味に慣れてるせいかやっぱ落ち着くんだよなぁ。

そういうことない?

マザコンとかそうゆうんじゃなくってさww

彼女にはマザコンマザコン言われるけど俺wwwww

 

いや~

でも、毎日美味い飯作ってくれる母にはマジで頭上がんねっす。

また旅行にでも連れてってやりたいけどな~

コロナがな~

チャンスあれば計画すっかな!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿