未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

ステーキング

2022年07月11日 | 日記

今日はいよいよステーキングについて書いちゃおうかな~( `ー´)ノ( `ー´)ノ

 

ステーキングもさ、タイムロック付きのやつとロックなしのやつがあるんだよね。

とりあえずロックなしの3ヶ月がおすすめらしいので、俺もとりまそれを選ぼうかと・・・・

これね。

この「ステーキングする」クリックすると、LOLLIPOP(ロリポップ)をいくら分ステーキングするか選択できるってわけよ(^O^)(^O^)(^O^)

これ見ると、今の所報酬金利は2.75%・・・

当初よりごくわずかに下がってる気がする・・・

やっぱ早めにやるべきだな!!!!!!!(/・ω・)/w

 

あ、そうそう、ステーキング始める前に、当然だけどメタマスクに接続しといてね。

 

メタマスクのパスワードを入力したら、「Unlock」クリックする

すると、⤵この画面が出るはず・・・⤵

 

んで、最初に言ったステーキングのコースを選んでロリポップの金額指定すればステーキングができるってわけ( `ー´)ノ

簡単でしょ~!(^^)!!(^^)!!(^^)!

後は期間満了まで楽しみにしとくだけっていうwwww

 

 

ワクワク・・・ドキドキ・・・・(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿