未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

ゲーム予約

2022年08月05日 | 日記

今日は帰宅遅くなったわ~

でもとりま風呂入ってゲームしとるwwww

秋に発売されるゲームも予約完了したZE(/・ω・)/(/・ω・)/大事

 

LPOP(ロリポップ)で稼いだらやっぱゲーム買いまくりかな~

ロリポップでもだけど、動画制作でも稼ぎたい俺・・・

いや、でもやっぱロリポップかな。

 

美味いもんいっぱい食いに行ってもいいし~

母親と旅行行きまくるのもいいな~

ロリポップさまさま!!!夢が膨らみますなwwwww

 

つーか最近LOLLIPOPまじで盛り上がってきてると思うんだよね~

Twitterとかインスタとか見ててもよく話題上げてる人いるしさ。

みんなで盛り上げてこーぜ!!!!

仮想通貨とか暗号通貨とかも、最近よく記事見るわ。

みんな本業だけじゃなくて将来考えて色々スタートしてんだな~って改めて痛感してるとこっす ^^) _旦~~

俺も頑張るわ~

 

あ、そのうちロリポップ追加購入すっかも。

ステーキング楽しみ過ぎて、欲が出てる自分がいるわwww

ロリポップ最高wwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿