未来を変えるLOLLIPOPNFTの世界

最近はNFTなどにも興味持ち始めているので、色々な情報を発信したいと思います!

2023!

2023年01月02日 | 日記

あけましておめでとうございます(*^_^*)

 

なんやかんや2023年、明けましたな(-。-)y-゜゜゜

今年も平凡に、仕事三昧LOLLIPOP(ロリポップ)三昧の日々を送ろうと思っとります。

 

とりあえず、今年1発目は餅大量食いしやしたwwww

餅ってなんであんな食えるんだろうなwww

母親の作る雑煮もまた格別なんだが。

最近は彼女も一緒に年越してるんで、餅も一緒に食ったし雑煮も母親と作ってくれてたな。

 

なにやら今年は一緒に住みそうな予感・・・

違和感ないからな。

つーかもうわりといつでも居る感・・・・wwww

 

そんなこんなで今年もよろしくお願いしまっす!!!!(≧▽≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿