気付いたら、踏んでました!!

踏んでも気づいて無かったりします。

澱む

2007-02-15 19:06:05 | 日常の風景

 

更新が週一になり始めてますね

 

こんにちは、Cの人です

 

色々な事がありまして、現在はFFも満足にログインしてない状態でして

ご迷惑おかけしてると思います。

 

もう暫くは、この状態が続くと思いますが、お許しください。

落ち着きましたら、前の状態に戻ると思いますので

暫くは、放置していて貯まっていた雑務の処理を進めてようと思っております。

更新のペースや内容につきましては、お見苦しい所もありますが

またか、とでも思っていただいたら幸いです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レニ)
2007-02-20 16:57:31
早く落ち着いて戻ってきてね(´Д`;)
返信する
Unknown (Cの人)
2007-03-16 20:01:25
>>レニさん
返事が遅くて申し訳ないです。
また遊べる時を楽しみにしてますね
返信する