コロボックルな気分で

単なるランチブログを脱して
少しは面白い内容に心がけます

colobockle-

クレーマーと化す

2017年03月29日 | 家族サービスDay
娘の友達たちが子供2人も連れて遊びに来ましたので

みんなでランチを食べに行きました


案内された席がトイレの前だったので

まだ片付けが終わっていませんでしたが

その別の席に替えてもらいました


メニューから思い思いの料理を注文し

スポンサーの私は一番安い「本日のランチ」




すると女性軍(私と子供以外)は

運ばれてきた餃子が焦げすぎていると

店員さんに焼き直しを依頼


「そちらの餃子も焼き直しますか?」

と店員さんが聞いてくれたので

先に運ばれ すでに箸をつけている餃子も

「そうしてください」と頼んでいます


そうしたら在庫数の関係か

食べてしまった数の餃子も出してくれましたよ


やっぱり『女は強し』です


乳幼児2人を連れたお母さん1名

妊婦さん2名

闘病生活中の奥さん


その横で黙々と自分のランチを食べている私


会計で10%オフのクーポンを出すのが

ちょっと恥ずかしい内気な私です













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。