コロボックルな気分で

単なるランチブログを脱して
少しは面白い内容に心がけます

colobockle-

白バイに捕まる

2017年03月07日 | 普段の日記
大きな道路の反対側にある「かつや」に入りたくて

いちど脇道に入ってから大通りに戻ろうとして

脇道の一時停止ラインで停止


道の反対方向からくる車の一時停止違反を

物陰に隠れて張り込んでいる白バイを

こちらからでは丸見えなので

笑顔で確認してから停止5秒後に発信

大通りの見える方へ右折


そしたら捕まっちゃいました

「あそこ右折禁止ですよ」だって

それ先に言ってよぅー

って そういうサービスはしていないようで

「防犯も警察の大切な仕事」とはいうけど

やっぱり事件が起きなければなにもできない… ようで


右折した瞬間に事件発生 ウウ~ウ


「かつや」で次回100円の割引券をもらっても

罰金7000円のチケットをもらったあとでは

なんだか ぜーんぜん嬉しくないんだけれど





は~っな 一日となりました 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。