コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

天気悪い・・

2010-02-10 14:22:45 | コリティー
2月20日~2月末にかけて、アンバーとハナ二胎の出産があります
予約を承っていますので、お問い合わせください

コチラ  

                                      

最近天気がスッキリしませんね

庭には放牧できないので、事務所とリビングと分けておくしかありません


今日は男の子+ココちゃんが事務所班

アンバーとハナ、そしてロビンはリビング

ロビンはサークルから出したり入れたりしてます

ロビンちゃん時々出せーってわめきますが、無視していればすぐあきらめるので楽です

この間庭でみんなで遊んでいる時に撮った写真です


ロビンと遊んでいる父ルカ
精神的に結構同じレベルで遊べるらしい・・・


おもちゃの奪い合い


ロビン優勢


そしてルカの負け~

きっと優しさから負けてあげたのよ・・・・


と思っていたら・・・


おれこんなにいいもんもってるぜっ
みたいなノリで、プピプピ音を鳴らしながらみんなを誘い込む


しか~し、ロビンの方が一枚上手
しっかりルカものせられる~






そして何故か

日向勝利






子供の相手は疲れるぜ・・・
みたいな  ぶぶぶ・・・




最後は遊びつかれて大人しくなりました



最近大人っぽくなってきたココちゃんです


早く晴れてくれ~~









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あてにならない天気予報 (さわら父)
2010-02-10 16:19:29
昨日は晴れ、今日は雨の予報だったんですが、午前中パラパラ降ってあとはムシムシ暑くなってしまいました。今、26℃です。コリーズも晴れが続き庭&ビーチの放牧が思う存分できてかなりお疲れモードです。明日はそちらのほうにも晴れ間がとどくかな~~なんて思ってます。
いっぱいですね~~、コリーズ。埋もれそう・・・。
返信する
Unknown (ちょ)
2010-02-10 20:45:16
さわら父さん

こちらは今日も雨です~(T_T)
夕方は強風で外に置いてあったパラソルがぶっ倒れて・・・・
あと2,3日は天気悪そうです(ーー;)
今日は何と部屋の除湿しました。
アンバーとハナがあまりにも暑そうでかわいそうでした。
コリーズいっぱい!来月はパピっ子もいっぱいですよ(^^♪
埋もれに来てください♪
返信する
Unknown (山口のおばちゃん)
2010-02-10 21:34:38
みなさん楽しそうに遊んでいるのをみると、とってもいいなぁ~~って思いますw
みんな楽しそうな顔してますね~
返信する
Unknown (ちょ)
2010-02-11 11:28:06
山口のおばちゃんさん

自分たちは楽しいだろうと思いますが、こちらは暴れすぎに警報をだしたりと大変です
でも元気に楽しそうに遊んでいるのを見てると、時間が経つのが早いです

返信する
Unknown (ネオママ)
2010-02-11 17:28:58
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!
アンバーちゃん、お母さんになるんですね♪
お腹に5~6頭居るの?
すご~い!
おめでとうございま~す☆
元気な赤ちゃんを産んでくれるといいですね(^^)v

アンバーちゃん、頑張ってね~
返信する
Unknown (ちょ)
2010-02-11 19:20:58
ネオママさん

こちらこそご無沙汰しています(^_^;)
アンバーお母さんになります。
あと1週間ちょっとかなぁ(^^♪
無事に健康な子犬が産まれてくれるいいです☆

子犬さん生まれたら写真バンバン載せますので、また見に来てくださいね(*^_^*)
返信する