コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

鹿児島支部展

2008-11-17 16:41:15 | ドッグショー
今・・・・かなりショックです・・・・泣きたいです・・・

一回最後まで気合を入れて書いた文章、みごとに消えてしまった・・・

なんで投稿ボタン押したのに、いきなりログインページなんだよ

もうかく気力がないので結果だけ・・・


ルカ、アンバー、ハナを出陳しました。
ルカはいつもよりも落ち着いてステイしてくれて、注目してくれてました。
私の気持ちが先走りすぎて、私が落ち着きなかったとダメだしされちゃいました
結果はダメでしたが、着実にショー会場に慣れてきてくれてるようです。
残りの支部展頑張りますよ~
余談ですが、ある支部の方からルカを見て
「シャチみたいでかっこよかですね~」といわれました。
ルカちん、かっこいいって言われたよ~よかったね~

チャン牝のアンバーですが、最近気分にムラがあるというか、以前の集中力が
ないように感じるんですよね・・・何とかしなくては。
リボン頂きました。
これでアンちゃん

グランドチャンピオン完成です
1歳10ヶ月、頭数が少ない中でもらってきたリボンですが、G-CHはG-CH。
素直に喜んで、噛み締めたいと思います

ハナ、最後にいつ出陳したか覚えていないのですが・・・大丈夫か
って感じだったんですが、地元支部の開催でもあるし、毛量も十分あるし、
何といってもグランドクラスたくさんいたほうが盛り上がるし・・・って、
久しぶりに出陳しました。
牡1頭、牝3頭にプラス勝ち上がりの牡牝1頭ずつ、計6頭。
その中でハナちん・・・


初のBOS~~
うれしかった~
ブリーダーのFさんもいたし、支部のみんなにもよろこんでもらえたし、何より
初めてのマイコリー、ハナでもらったBOS
残念なのは写真撮ってないってことだけ・・・

なので綺麗なうちに自分家の前で写真撮りました。



写真でか過ぎ

ゆるしてちょ~



みんな頑張った私も頑張れ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナちゃん,アンバーおめでとう! (AKIKO)
2008-11-17 19:57:51
初めてのコリーでグランドチャンピオン,そして昨日はBOSおめでとう
さらに初めての自家繁殖犬のアンバー,グランドチャンピオン完成おめでとう
アンバーの同胎のマリリンもチャンピオンで続いていますからすごいです。
支部の先輩方や仲間の協力,そして他支部の方達の助言や指導もありがたいですね。
それにまして,ちょさんの努力,研究熱心さには感心しています。
これからのますますの活躍を期待していますよ
返信する
Unknown (山口のおばちゃん)
2008-11-17 21:17:05
Wでおめでとうございます!!
じゃ~~~~!北九州展も期待できるね~
応援してますw~~~♪
そうそう、ATCさんも連れてきてくださいませ~~
返信する