コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

実は・・

2008-11-15 08:46:47 | ドッグショー
先週の日曜日京都に行ってました。
もちろん京都展に出陳するために

前日またまたIさんにお世話になるべく出発。
今回は前日にコリー仲間のKさんからお電話頂き、
途中で姫路に寄ってくれるということで、
ありがたくお願いしました

夜はIさんの手作り「姫路おでん」と「お刺身」
をごちそうになりました。
おでんのお供にビールとワインまで
とってもおいしかったです
話も弾み夜中の3時半までおしゃべりしてました

次の日は(というか、もうすでに当日だけどね・・)
7時に起きて、Kさんと合流して8時過ぎに出発。
会場に着くまでポツポツと雨が降ってきていたの
ですが、しばらくしたら雨もやんでくれました。

到着してすぐにルカとアンバーのお手入れ開始。
12時半から開始ということで、大慌てでグルーミング
して、ルカの番。

Iさんにハンドリングしてもらいたかったのですが、九州に
帰ったら結局自分でしなければいけないので、Iさんに
色々と教わりながら自分でハンドリングしました。
少しでもうまくできるようにと思ってるのですが、なかなか
奥が深いですね・・・簡単にはうまくいきませんね~。
特牡3枚でましたが、リボンゲットはできませんでしたが、
リングサイドでは、みんな一生懸命応援してくれたので
嬉しかったです

アンバーはチャンピオン牝2枚。奇跡を願いましたが、リボン
もらえませんでした
やっぱり頭数も多ければ、犬質も素晴らしい犬たちがたくさん
集まる場所ではなかなか簡単にはいきませんね
次回また行く時には是非リボンゲットできるように頑張りたいです

Iさん、Kさん色々お世話になりました。ありがとうございました~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった~ (ビリーガストン)
2008-11-16 23:44:12
楽しい前夜祭でしたね!参加したかったですよ!Iさん手作り姫路おでん、食べたかった
皆さんと話したかったです!!
次回は参加したいです。
返信する
Unknown (ちょ)
2008-11-17 16:44:39
ビリーガストンさん
ぜひぜひ参加してください!みんなでワイワイ楽しくやりましょ~

おでんめちゃウマでしたよ~。
お刺身もおいしかった♪

みんなで集まれたら・・想像するだけで楽しみですね~。
返信する